全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.080-5328-5089

11:00~20:00 (定休日 水曜日/不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

まずは気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

11:00~20:00(定休日 水曜日/不定休)

080-5328-5089

電話をかける 閉じる

ブログ

2020.11.24

GO TO 婚活キャンペーン

GO TO 婚活キャンペーン 始めました。

コロナ第三波がやってきて楽しみな12月が少しまた自粛モードになろうとしております。

会社の忘年会やクリスマスや地元に帰省で飲み会をしたり

やっぱりクリスマス前にはお相手探しも重要なイベントになります。

自粛モードだからこそさみしくなったり誰かとコミニケーションを取りたくなるもので

グラセールとしてできること。

コロナでなかなか会えないからこそオンラインお見合いをオススメしております。

オンラインお見合いって何?って思われる方や婚活でお疲れの方へ有益な情報をお伝えします。

会ってお見合いや出会いの場だと一瞬で容姿や今までの経験値で判断することがおおくないですか?

オンラインだからこそ少しずつ相手とのコミニケーションがとれるので

今年の第一波の時に今まで婚活を4年くらいされていたA子様も

コロナのお陰でオンラインがうまくハマり婚約までスムーズにいくケースも少なくありません。

だからこそ私達グラセールもお客様が素敵な未来を掴めるように

しっかりと三人四脚で支えていきます。

お客様に還元をしたいと思いGO TO キャンペーンとして

10名の方限定で入会金無料とさせていただきます。

興味があるからこのブログをみていただいていると思っていますのでお気軽にお問合せください。

次回は【初デートで気を付けること】をお伝えします。

============================

グラセール
〒541-0041
大阪市中央区北浜3-2-25
京阪淀屋橋ビル8階
アクセス
【御堂筋線淀屋橋】駅より徒歩3分
営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日/不定休
お問い合わせ先
06-7222-3033

============================

  • 全国結婚相談事業者連盟

    グラセールは全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。

  • LINE@

グラセールへのお問い合わせ

グラセールでは随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料でお送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

来店予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

11:00~20:00 (定休日 水曜日/不定休)