全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.080-5328-5089

11:00~20:00 (定休日 水曜日/不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

まずは気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

11:00~20:00(定休日 水曜日/不定休)

080-5328-5089

電話をかける 閉じる

ブログ

2021.09.21

一歩踏み出す勇気

まずは何事にも一歩踏み出す勇気を持つこと

登山と同じで進み始めるまでは果てしなく遠いゴール(目的地)に辿り着けるかどうか不安で心配かもしれませんが、一歩踏み出して進み始めれば少しずつゴールに近づきます

いきなりゴールの目の前にいける事はほとんどありません

一つ一つ歩みを進めて小さな事の積み重ねが大きな成果に変わります。

目的地(なりたい自分)に向かう途中でアクシデントに出くわしたり道に迷ったりする事もあるかもしれませんが、また戻ってやり直し進めれば必ずゴールに辿り着きます。

人生は選択の連続で一度間違った選択をしてしまってもまた選び直す選択をすれば何度だってやり直す事ができるので、今からでもなりたい自分になるための選択を1つ1つ行動していく事こそが大事ではないでしょうか

まず行動してから考える人も、考えてから行動する人もどちらからでも構わないので自分にあったやり方でまずは一歩踏み出してみる

そうすれば仕事、恋愛、趣味いろんな事で少しずつなりたい自分になれると思います

1人で不安な時は誰かに相談したり、助けてもらったり協力者と始めてみるのもいいと思います

グラセールでは恋愛、結婚は勿論のことそれ以外のご相談もお問い合わせ受けております

 

  • 全国結婚相談事業者連盟

    グラセールは全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。

  • LINE@

グラセールへのお問い合わせ

グラセールでは随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料でお送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

来店予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

11:00~20:00 (定休日 水曜日/不定休)